●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2014/06/11//Wed * 03:53
●○リネン太ボーダーワンピース



リネンの太ボーダーワンピース
今季は太ボーダーいいですよ。

アンティークリネンのような質感のあるこのリネン
何となくエラそうに上から目線のリネン。(笑)
着てみると「参りました!!」って感じです。(笑)
上から目線でもしょうがね~なぁって思えるリネン。(笑)

リネンにもいろいろあるんだなぁ~って。
人生いろいろだもんね。(笑)

DSC04121.jpg

お気に入りポケット付です。(笑)


佐賀県伊万里市新天町471番地3号
青緑  blu verde
tel 0955-22-7059


お気軽にお問い合わせください。

何だか家の中無駄なものだらけに見えます。
整理整頓しようと思いながら私が無駄な動きしています。(笑)

今日こそちゃんとした動きしよう。(笑)


2014/05/14//Wed * 05:08
●○リネンボーダーサルエルパンツ



サルエルパンツ
リネンボーダーで。

こちらのリネンも触れて良しっ!着心地良しっ!見た目良しっ!(笑)
ホントですよ。

トップスにヨレたTシャツ持ってきても決まる!!
じゃなくってカッチリシャツやボタンダウンでもめっちゃ決まる!!
持ってくるもの選びません。
おすすめの一品です。


佐賀県伊万里市新天町471番地3号
青緑  blu verde
tel 0955-22-7059


納品ズミです。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


中学1年の長女の教科書ちょっと見てみたんですがね。(笑)
地理・・・緯度とか経度とかなんですよ。
でね。
ちょっとした問題があってね。
西経何度が何月何日の何時何分だったら東経何度は何月何日の何時何分かって感じのね。
えぇぇ~っとぉ~・・・・。
家にあるどう見ても古くてぼやけてしか文字が見えないような地球儀持ってきてね。
地球って周ってるよね~・・・え~っと~・・こっち周り??いや反対周りか???
日付変更線とかってあったよね・・・。
それは関係ないのか???
次から次に?が出てきて一向に先に進まない・・・。
教科書見ても地理語(?)には矢印とページが小さく記載されてて教科書めくってあっち行ったりこっちいったり。

とうとう何やってんだかわかんなくなってね。(笑)
結果・・・誰よ!この変な教科書作ってんのって。(笑)

もうメンドーで寝ちゃいましたね。(笑)

私は投げ出せるけど子供はね。(笑)
あぁ~大変だ。
何だか子供が可哀そうになりましたね。(笑)

地球が丸いとか青いとか言われても全くピンこなかったもんなぁ・・・(笑)
想像力も何もなかったし今もないよなぁ・・・。
不得意だったと言えばそれまでだけど・・・。
じゃぁ~得意なもん合ったか・・・と言われるとこれまた・・・ねっ。(笑)

頑張れ子供たちよ・・・。


2014/05/08//Thu * 04:25
●○リネンボーダーワンピース



気持ちの良い季節になってきました。
まだ少し寒いくらいですが。

リネンに触れると気分良し。
いい素材だと尚良しです。

そんなリネンを見た目着心地すべて良しにしようと張り切りすぎて・・・。
GW中に青緑さんへお届け出来ませんでした・・・・。(笑)

あっ・・・まだ世間では期間中の方々も・・・。
今週末にはと思ってます。


DSC04126.jpg

ボーダーは定番ですが今年は太ボーダーが旬っ!!
っと勝手に気に入ってます。

見て下さいっ!!
すべてがヨレってます。(笑)
柔らかさの極みではないでしょうか。(笑)
肌に吸い付く感じがたまりません。(笑)

DSC04132.jpg

両サイドの裾をクルッと収納すればたちまちバルーンっぽいラインに仕上がります。


真っ白なスニーカーがお似合いです。
大人の女性に。(笑)


今月も子供の部活や役員仕事で大忙しです。(私の中でね)
今までにない落ち着きのなさ。
きっとまだ私の身体が慣れてなくて疲れます。(笑)

4月に中学校の体育祭が終わりました・・・・早すぎです。
次は今月末に小学校の運動会があります。
家庭訪問も終わりました・・・おかげでお掃除しまくりました。(笑)

えっと~・・次何かあったっけ???
身体もですが頭も追いつきません・・・。(笑)





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
