●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/06/20//Mon * 15:32
●○ファスナーちびバッグ

20110620 014

宮城のsmile marketさん。
元気でした。

避難所生活をされていたのです。
ご家族皆さんご無事だとわかり安堵しました。

最初に長いお付き合いをしましょうとお話しましたとおり
どんなに時間がかかってもお互い年を取ってしまっても
またやりましょうねと伝えました。

チクチクしながら待ってますよって。

っでずいぶん時間かかりましたがやっと久しぶりに出来ました。


20110620 009

リネンパッチワークそしてちくちく刺し子
表に出したファスナーから開閉する小ぶりのバッグです。

20110620 028

久しぶりのアップなもんですいません・・・画像悪いですね。

20110620 024

こうやって少しづつチクチクしながら宮城を思いながら続けていきます。

なかなか経験しているわけではないので同じところからのスタートとは行きません。
気持ちだって正直本当にわかっているわけではありません。
大変だろうとしか言いようがなく何をするわけでもなくただじっとしていました。

そんな中丁寧な字でオーナーよりハガキが届きまたお願いしますねって。
人ってスゴイですよ。
何もかもなくなったのに全くないのにまた始めようとする。


だから少しづつチクチクしながら待ってます。


[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
