●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/04/16//Mon * 05:00
●○イス復活。



こっそり・・・お久しぶりです。(笑)
地道に活動してます。(笑)

笑いごとではありませんね・・・・。
お待たせばっかりで・・・。
全く有名作家さまでもないのに・・・・。
何年待たせりゃぁ~いいのでしょうか・・・。
本当に申し訳ないです・・・。

心機一転がんばります・・・・こればっかりです・・・。


しかも全然関係ない↑のイスの張替えなんかやってて・・・・(笑)
ですが・・・これも長年(笑)やらなきゃやらなきゃって思ってたもんです。

DSC01401.jpg

しかも2脚ね。(笑)

よ~く見ないとわかりませんがかなり雑です・・・(笑)
ホッチキスで留めまくり~に角の処理テキト~に。
ペンキもひどいもんです。


ですが・・・子供たち楽しそう~にペンキ塗りしたりねじ留めたりでやってました。
1歳のおチビまでペンキ塗り塗りにねじグリグリでしたよ。(笑)

出来上がってそれぞれにシミジミ~と座りました。(笑)

座面はラリーキルトのハギレを使いパッチワークしたりして再利用です。(笑)
白い足はヤギさんみたいで眩しすぎ(笑)ましたが・・・まぁいいでしょう。(笑)
キレイに塗った後乾かしてヤスリでスリスリしました。
長女が・・・せっかく塗ったとにぃ~・・・何てことをみたいな目で私をみましたね。(笑)
だけどそれも面白がってやってました。


そんなんで少し制作意欲・・・出てきたかぁぁ??
また次何かお見せできれば。

暖かくなってきましたね。
気分もいい感じです。







[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
