●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/05/04//Mon * 04:29
●○wガーゼパッチワークワンピース

210428 015

GWの最中もフツーに生活してます。(笑)

いつもよりダラケきってます。
お昼寝もかなりしてます。
ごはんだってかなり手抜きです。
そうじだってやりません。

だってお休みだもん。

時間があるって贅沢で。
でもすぐに時はたつ。
何にもしてないのにグルッと時計は廻ってる。

いつもよりツクル時間たくさんあるはずなのに
まったくやってない。
GW中なのにもう五月病の症状が。(笑)

210428 017

そうそう。
biulahさんとbulaさんと3人組での例のヤツ。

アースディも終わった事やしこっちプロデュースしてよっ!!
っでbiulahさんが動きました。(笑)

松原工房さん(クリック!)の1周年とあわせてやらせていただきましょう。
っとなりまして先日波佐見陶器市がハジマッタばかりの
松原工房さんへ行きました。

しゃべりすぎてお茶碗見すぎて画像なし。

関西の女性2人で波佐見に腰をおろし根をはり器をツクル。

6月の予定です。
詳細は後ほど。

子供たちのお茶碗買いました。
今までは余計な事に気を使いたくないもんでプラ茶碗。
もうそろそろいいやろ~っで松原工房蓮の葉マークを。

このお茶碗で食べるとご飯がおいしいい~っと朝から3杯食べましたよ。(笑)
このお茶碗で食べるとご飯がキレイに取れるううううう~!!

っとかなり褒めまくりです。
ぜひどうぞ。

210428 013

っでこちらのワンピースもぜひどうぞ。(笑)
お気軽にお問い合わせください。


若くてピチピチだったころ。
今と違ってTVばっかり見てました。
TVの中に人たちは別世界の人たちで
田舎者の私にはキラキラギラギラの輝きでした。
とても同じ人間だと思えなかった。

キレイに髪をとかしキレイなお洋服に包まれ
お目目パッチリに清んだ声。
そんな人がTVの人だと思ってました。

そんな人たちばかりだと思ってた私に
これがオレだああああ~!!っとばかりの勢いで
走っている・・走り続けている人。
この人なに?
男?女?・・・化粧するのは女だと思ってた。
見かけの勢いとは違い歌う声や詩はやわらかくちゃんと届いた。

雨上がりの夜空にいつまでもいつまでも輝く人。

多くの人が悲しみ。
多くの人が感謝し。

多くの人が夜空を見上げてるでしょう。



[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
