●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/05/18//Mon * 03:59
●○インディゴストライプバルーンワンピース

210511 020

青緑さんの新緑まつりまであと6日。

毎度おなじみ今度はバタバタせんようにと思いながら。
また結局はそうそう人って変われるわけでなく。
いつものパターンとなっております。

青緑 新緑まつり

5/23(土)~5/24(日)
11:00open

伊万里市新天町471-3
0955-22-7059

今をトキメクオニヅカ工作所さん(笑)
・・・あっ・・・笑っちゃイカンよね。
有名人ですから・・・。

それからそれから・・・多彩な顔ぶれでお待ちしてます。

有名人ではありませんが私も土・日曜どちらも行きます。

210511 019

自分の宣伝だってしなきゃ・・・・(笑)
こちらはインディゴストライプのバルーンにしてみたよワンピースです。(笑)

最近ハヤリの2枚仕立て。

繊細ローンを裏には使ってます。
ローンって使ってなかったけどなかなか侮れないヤツで。(笑)
リバティのタナローンってすごいローンであこがれローンで。
あれはシルクよりスゴイ・・・っと個人的に思ってる。
リバティはまたプリントがキレイだもんね・・・。

・・・また全然別の宣伝を・・・(笑)

とにかくどうぞ青緑の新緑まつりで。


福岡のあの小さい子たちが飲酒事故で亡くなった悲しい出来事。
20年。
それでも20年。
交通事故で亡くなった方がたの命はかるい。
ホントにかるすぎる。
苦しんで悲しんでツライ思いはドコへ。

イノチハカルカッタ。


最近迷惑メールにかなりはいってるみたいで。
お返事ないなって方はどうぞまたメールしてみてください。
お手数ですが来んぞおおおお~!!っと一言。(笑)


[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
