●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/05/21//Thu * 03:58
●○アイリッシュリネンロングベスト

210511 011

アイリッシュリネンのロングベスト

キレイな滑らかリネン・・・・なので
また私らしくヨレヨレ系に。(笑)

コットンリネンwガーゼを裏っかわに使い
裾からベロ~ンと見せてます。(笑)
あ~落ち着くぅぅ~・・・(笑)

210511 013

1番気を使った開きのデザイン。
丸でもなくVでもなく
ヨレヨレデザインだけどココだけは繊細なラインをと。
ほっそり見えると思います。

210518 025

こちらは青緑さんの新緑まつりで。

青緑 新緑まつり

5/23(土)~5/24(日)
open 11:00~20:00

佐賀県伊万里市新天町471-3
tel 0955-22-7059


ラストスパートのこの一週間。
どうにもこうにも体調不良。
発熱そして起き上がれず。
病院に連れて行ってもらい点滴。

あ~私って何て体が弱いの(笑)
・・・っというより年取ったなあ~・・・(笑)

会社を休み子供を預け飲まず食わずで丸1日寝込む。

2日も休むわけにも行かず。
ここで休んじゃあ~男がすたる・・・あっ・・・女だった。

やりかけの洋服もある。
絶対仕上げようっ!!っと意気込みだけはかなりのもん。

新緑まつり休むわけにはいかんっ。
店主にココでお返しせねば。
勝手にそう思う。

うん・・・でもそうなんだ。
私は私のがんばりをココで発揮せんと。
やる気がないやら他の用事で出来んやら
そんなことはまったくの言い訳にすぎない。
出来ないのは自分が悪いのだ。
ココで体調不良だからという言い訳は男らしくないのだ・・・女だったね。

おまつりするからね~っと言われうんっ・・・っと答える。
それはソコでちゃんとやりますよと返事をしてること。
出ると答えた以上作らねば。

また今から朝ごはんの準備までの時間。
制作します。


青緑の新緑まつりで会えるといいね。




[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
