●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/06/23//Tue * 03:14
●○wガーゼワンピース

210620 013

コットンリネンのwガーゼ。

このwガーゼは本当に気持ちよく大好き。
洗ったあとの素朴さやフワフワがたまらない。
絶対気持ちよし。

210620 015

クルリンッ。(笑)


めずらしくTVの前に陣取る。
ドキュメンタリーを撮っている人の話でフムフムと思う。
その人は全部1人でやるそう。
ナレーションも何にもない登場人物のみを映し出す。
観察映画って言ってた。

潔い。

見る人が考える。
見た人が思う。

誰かの考えではなく自分の考え。

私がTVを見なくなったのはソコなんだ。

情報を提供する側の意見がかなり組み込まれ
周りのコメンテーター・・・っていう?(笑)・・・が
ほとんどソッチのみの方向を持って話を進める。
すると見てる側の私たちのキモチもソッチに流れてしまい
それのみの答えやキモチや考えとなってしまって
いく通りもあるはずの答えがたった1つになってハイオシマイ。

気づくと洗脳されてる自分に愕然とする。

目も耳もなにもかもがうるさくって雑音である。

今はニュースでも見てみるかっと思うとNHKを(笑)
さっぱりしててス~っと頭の中へ。
天気予報のオネエチャンは私的にはいただけないが。

音的な感覚がまったく発達しておらず音楽も何もいらない。(笑)
生活音だけでもういっぱいいっぱいな私。

TVを見ない私の情報源は毎朝の新聞。
これは私の結構な楽しみのひとつ。
あっ・・・モチロンめんどーそうーな箇所は読まない。(笑)
人生相談なんかは大好きでホントにこんな人いるんだ~とか
私ってシアワセものなんだな~とかかなりオバチャンである。(笑)
それに答えてくれてる人たちもすごい真剣でそして有名な人ばかりで
新聞ってすごいぞって思わせてくれる。

世間のハヤリスタリに無頓着。
世間一般的な話題に全くついていけない。
有名人も知らない・・・・新聞で見た人意外は。(笑)

こんなんだから話題がなくお付き合いが出来ません。(笑)
自分の言いたい事を言ってではさようなら・・・・です。(笑)

そんな私がツクルものたちですがどうぞよろしく。
島原の風びよりで展示販売中です。

・・・・結局何?コレだったん?(笑)


[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
