●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/04//Sun * 05:04
●○オランダの花やさんへ

210929 011

オランダの花やさんへ納品しました。
よかったらどうぞ見てみてください。

私がいっつも被ってるハンチング。
キュッとスレンダーな形でカッコいい。
頭にシックリくるハンチングです。
ぶかぶかしたりしないので落ちてくる事がない。
ホントにカッコいいのでお勧めです。

帽子をカッコよく見せるのにどうすれば?
会社の工場に捨てられてた(笑)鉄板のはしくれ。
これ切って立つように作って!!
働くオジサンに無理やり頼む。
出来上がって???(笑)
しかもお願いしてないのにサビどめのペンキでキレイに。(笑)
こ~も違うのか・・・・。
同じスタンスの人でないとイメージ通りに行かないもんだ。(笑)
まっしかし忙しい中やってくれたことに敬意を表し(笑)
有難く使わせてもらいました。

2101003 004

アトリエの端っこに陣取ったtehariitoいろいろたち。
いつも丸投げのディスプレイ。
今度はわたくしが1人で。(笑)
スバラシイッ!!(笑)

やっぱり丸投げでお願いしようとかたくココロに誓いました。(笑)


最近読んだダザイズム。

いいお仕事をなさって、そうして、誰にも知られず、貧乏で、
つつましく暮して行く事ほど、楽しいものはありません。
私は、お金も何も欲しくありません。
心の中で、遠い大きいプライドを持って、こっそり生きていたいと思います。

心臓がドクッと動いた。
何度も読み返す。

現実は欲しいものたくさんあるしお金も欲しい。
しかしでも何と言うか・・・そうなんだ。
ココロの中が誇り高き人間でありたい。
そしてこっそり生きる。

私ではなく創ったモノを見て感じて欲しいといつも思う。


[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
