●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/11/18//Wed * 03:28
●○リネンwガーゼワンピース

2101109 015

リネンwガーゼで作ったコートワンピース
ヨレヨレッとどうぞ。(笑)
メンズ仕立てとなってて羽織るように着るのがカッコいい。

こちらもイムズの展示会へ。
よかったらどうぞ足をお運びくださいませ。

2101109 018

柔らかくホワホワのリネンwガーゼ
足元ぬくぬくでストールグルグルで
もちろんババシャツ着用で颯爽と歩く。(笑)


寒くなりましたね。
寒くなると冬眠したくなる私ですが
やはりベッドで毛布にグルグル包まれてる時間が長くなりました。
だから更新も怠りがち。
そんな中でも新しい事があるのですがその話は後日。


仕分け人なるものが登場。
その方々の仕事振り。

切捨て式の資金集めやなぐらいか。
確かにスパっと言い切るところはスッキリ感があろうが。
このスッキリ感は集団イジメっぽい。
機能してない部分もたくさんあるのは本当なんだろうけど
全部を数字だけで切り捨てる。
これがコンクリートから人へなのか。

無駄だと切り捨てる。
派遣切りと何が違うのか。
頭の回転の悪い私にはよ~くわからないね。

これも無駄。
あれも無駄。
全部無駄。
っで景気回復は???
無駄だからやめとこって感じかな。

生き残るのはエコを全面に出してるトコだけだな。
エコを語ると見栄えいいもんね。

ウチはハイブリッドカーなんて絶対買えんしね。
この先ハイブリッドカー以外の車は走れなくなるんじゃないかと
気が気ではない。
それを買えない家庭はどうなるのだろう。
環境にやさしくない家庭だと煙たがられるのか。

公共事業が無駄になっているこの政権で生き残れる
田舎の建設業があるだろうか。
会社がひとつ潰れるとそこで働く従業員・そして家族たちも路頭に迷う。
そこには赤ちゃんもいるだろうし受験生だっているだろう。
介護の必要なお年寄りだっているだろう。

先にすべきは景気回復である。
マニュフェストに縛りつけられてる政権。
やはり国民は蚊帳の外の感。

ただどちらかが優位に立つ事。
官僚と政治家。
結局は私たちのほうが偉いのよと誇示してる。
何にも変わらない。

そんな気がするここ何日間でした。




[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
