●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/03/19//Fri * 07:18
●○パッチワーク鍋つかみ

220318 001

ひさしぶりに。(笑)

ずいぶんと大きくなったお腹。
6月が出産予定となってます。

3姉妹をとの願いもむなしく。(笑)
第3子は男の子みたいで。

遠出をするのは検診へ行く時ぐらいなもんで
引きこもりに拍車がかかっております。

検診後久しぶりに義理弟のお店レガロキッチンへ。
検査の為朝からご飯食べてなくたまらない状態で早く食わせろお~!!(笑)
学校をずる休みした長女とスパゲッティにバケットサンド・・・大盛りサービス。(笑)
めちゃめちゃおいしかった。
お腹すいてるからとかでなくって。
また食べたいと思う。
次の検診時にも行きます。(笑)
ランチすごくおいしくって安くってお腹いっぱいになっておすすめです。

そこで以前作ってあげた鍋つかみ・・・もうボロボロだった。
プロ使用のしっかり鍋つかみをと久しぶりに制作したのが↑のヤツ。

届けるついでにまた食べようか。(笑)


なかなか制作できずに大変申し訳ありません。
たくさんの方にご迷惑おかけしてると思います。
少しづつ暖かくなってますのでキモチも制作にと。

ホントごめんなさいね。

4月次女が小学校へ。
1年生のピッカピッカ。
少し淋しい気がしてます。


[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
