●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/06/15//Fri * 05:06
●○エプロン



催促されて作ったエプロン。(笑)

モチロンッ!!私に催促するのは長女である。(笑)


家庭科の調理実習に使うけんエプロン作ってよ・・・・。
それも期限付き。
慌てて作りましたね・・・いわれる通り。(笑)

結局マスクだけでよかったらしいが・・・・。

それでも家でお手伝いするときはエプロン着けてそれなりにやってます。
やっぱエプロンってええなぁ~っと思い私も以前購入していたエプロンを引っ張り出して使用。

おかげ様か何なのかエプロン作りたくなった。
パッと着用出来てそしてそのまま戸外へ。
そういうの作ります。

・・・時間かかりますが・・・。(笑)
ご存知でしょうが。

DSC01707.jpg

見た目巾着のような。(笑)
バッククロスタイプにしてみました。
被って着用できるから楽ちんです。


刺し子のバッグもやっと手つけました。(笑)
パッチワークがやっと終わりましたので。(笑)
アンティークリネン使っています。
やっぱりいいねぇ。
いつまでかかるか・・・。

その前にチビのブーブー車入れバッグを完成させなきゃです。
男の子なんでやっぱ車好き。
出かけるときは何個もミニカーを持っていこうとするので。

何やかんや言いながら結構やり始めてるんですよ。(笑)
自分で言わんと誰も知らんしね。


世の中相も変わらずゴチャゴチャガヤガヤです。
新聞見てはウ~ン。
どうもスッキリしない。

やはり政治家は政治家で政治家でしかない。
なんのこっちゃ。(笑)

私たちの生活にカリスマは要らない。
っと私は思います。

カリスマより必要なものは・・・・何でしょうね。


[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
