●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/07/04//Wed * 03:55
●○ブーブー車入れバッグ



チビに捧げるブーブー車バッグ。(笑)
ブーブー車とは・・・・ミニカーです。

出かける際に何個も何個も持って行こうとする。
そして帰りには忘れてくる。
結果不機嫌になる。
防止策ですね。(笑)

DSC01709.jpg

私の何十年来着古したセントジェームスのボーダーデニムの裾の切れ端で。(笑)
リメイクしました。(笑)
古いプラボタンで開閉・・・今の成長段階では引きちぎりそうになる。(笑)
赤の刺し子糸ででっかい玉結び飾りを。

バッグに入れてやるとすごくうれしそうに。
ねぇねぇ達(長女と次女)が学校に行くときバッグを持っていくのと一緒だからね。

ただ一つ・・・・バッグの大きさ以上のものを入れようとする事。(笑)



地球の限界。

またまたギュウ~ッと心臓が。(笑)
それっくらいこの言葉に驚いた・・・というか言葉に納得した・・・・。
限界ってあるよなぁ。
自分の事ばっかりだったよなぁって。
地球だって嫌だよなぁ。
苦しいよなぁ。

政治家にも限界あるよねぇ。
とうに限界過ぎてる人よく見かける気するけど。
それにくっついていく人ってのは一体何なんだろう。
それを当選させる人って何なんだろう。
政治家って何なんだろう。

もしかして・・・・いらない??(笑)


またそんな話で幕を閉じようとしております。(笑)
本当にアッという間なんですね。
時間って。
いつもいつもごめんなさい。
何やってんだろうなぁ。

がんばってお見せできるようにチクチクやりますね。
いつも見てくださってありがとう。


[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
