●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/12/04//Wed * 04:35
●○ウールパッチワーク刺し子バッグ



ウールパッチワーク刺し子バッグ。
冬の定番限定タイプ。(笑)

毎度作ろう作ろうと思いながらいつも1~2点で怠けモンです。(笑)


DSC03574.jpg


気が狂いそうなほどツナゲつづけ。
気が狂いそうなほど部屋が埃と糸くずだらけになります。(笑)
とても制作中などお見せできるモンではありません。

DSC03575.jpg

アンティークリネンを使用しています。
ボリューム感と素材の味がウールのパッチにシックリ!!

DSC03581.jpg

リバーシブルですので反対面はブラックリネンにチクチク刺し子です。
こちらも私の定番。
チクチクだけで十分な存在感。


宮城県石巻市立町2丁目6-23
石巻立町復興ふれあい商店街2号棟

SMILE MARKET


仮設の店舗で頑張られているSMILE MARKETさんにて
お取扱いいただいております。



最近は凹むことが多々ありで・・・。
私の未熟さでね。
何となく暗い。(笑)
あくまでも私の主観であるが。(笑)

ストレス解消になっているのかどうかは不明だが。
保護者でスポーツサークルっぽいもんを作って活動している。
これが思ったよりスゥ~っと気分が良くなり楽しい。
みんなハジケタカッタンだなぁ~って勝手に解釈している。(笑)

それからこれも学校関連のボランティア活動で折り紙作成にせっせと取り組んでいる。
特別折り紙じゃなくても良いのだが折り紙の世界のすごさを感じた私が
勝手にやっている。(笑)

っとまぁこんな感じで凹んではいるが楽しい活動もしている訳で・・・。

2つも楽しい事やってんだから十分やろぉ~!!

ってトコでしょうか。(笑)

もう12月っていうのに世の中には悪人ばかりで。(笑)
5000万うんぬんの人のとこにはサンタさんはやって来んへんでっ!!
・・・なぜか変な関西弁でした。(笑)




[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
