●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/12/16//Mon * 04:22
●○ウール×アンティークリネン ちびマット

DSC03597.jpg

ウール×アンティークリネンのちびマット。

大きさも形も様々です。
モチロン全部いびつです。(笑)

ソコにあるだけで何かカワイイでしょ。

花器を乗せたり。
小物を乗せたり。
ランチタイムに使ったり。
お茶の時間にお菓子を乗せたり。

いろんな楽しみのお供にどうぞ。


こちらは青緑さんへお届けしています。

DSC03599.jpg

久しぶりに本当に久しぶりに虹を見ました。
車の中からだったんですがね。

もうそりゃぁ~叫びましたよ。(笑)
うわぁああああああああ~!!
すご~~い!!
ねぇねぇえええ~!!

って。
誰もいなくて一人車中で大騒ぎです。(笑)
誰かに言いたくて言いたくて。(笑)
一緒にすごいねぇ~って言い合いたくてたまりませんでしたね。(笑)

この久しぶりの感動って何だろうって。

小さい頃は虹ってもっとたくさん見ていたような気がします。
もしかしたら空を見上げる事が少なくなったのかもなぁ~って。
これまた一人で考えながら郵便局へ・・・。

ねぇねぇ!!って次女の同級生のお母さんが大きな声で私を呼ぶんです。
それで空を指さして例の虹を。(笑)

久しぶりの虹に感動してこのことを誰かに言いたくて見せたくて・・・。
そして私に出逢って。(笑)

まったく同じでしたね。(笑)
空を見上げなくなった今日この頃の思いまで・・・。(笑)


同じ思いをしていたオバサンが何人いたんだろうかって。(笑)
虹の感動よりそちらが気になりだした私。(笑)

あぁぁぁぁ~ココがソレこそが虹を見なくなった・・・いや 虹を見れなくなって
しまった元かもなぁって。(笑)


さぁっ!!気を取り直して今週はサンタになって左手でお手紙を書かないと。(笑)
6年生の長女にはサンタからさようならの最後のお手紙にしようかと思っています。

まだまだサンタを信じてる・・でも何だか怪しいと思っている長女。
私も案外この時期疲れるんです。(笑)
まだまだ3歳のチビが控えてますので。


すごいスピードで時間が・・・。
一生懸命ついて行ってるつもりで頑張ります。(笑)


[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
