●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/11/14//Fri * 03:15
●○リネンサイドパッチワークワンピース

200801106 036

リネンワンピース
サイドにwガーゼやコットンリネン
チェックやストライプいろいろパッチワークをあわせました。

200801106 037

ギャザーで膨らんだ袖さきからみえる腕はほっそり。
これってウレシイ(笑)

刺し子バッグを作るようになって
お洋服づくりでも肩の力が抜けたモノづくりを楽しめてるような。

こちらはモデル並の長身であるキレイなお姉さんが気に入って購入してくれました。
とっても似合ってた。
作ってよかったと思う瞬間です。

お洋服もバッグも同じモノは作れません。
なのでオーダーは受け付けてないんです。
コレと同じモノをとお話をいただく事があるのですが
本当に作れない・・・ごめんなさいね。

突然ですが。
昨日うちの長女が七五三の写真撮りを。
美容師の妹にやってもらった頭だけの画像です。(笑)
200801113 003
3歳の時とはあきらかに違う。
写真を撮る時のポーズまでモデルになるきる恐ろしい7歳。
女って怖い(笑)

私ってこんな母ですので七五三なんて思ってもなかった(笑)
全く頭にもなかった(笑)
どうする?っと妹に言われて・・何が?っという始末。

じゃあ~とりあえず写真だけ撮っとこうというそんな七五三。
もちろん撮ったら終わりです。(笑)
もちろん衣装だって写真やさんのです。(笑)

何にもしない母ですが。
毎年必ず写真やさんに出向き写真撮ってもらうんです。
そりゃ~お高いです。(笑)
そしてキレイに着飾るのではなくそのまんまのヨレヨレで撮ってもらいます。
保育園帰りとかお昼寝後とか(笑)

それがいいんです。
フツーでいいんです。


拍手コメントありがとう。
見てもらってるんだなってウレシク思っています。
コメント欄を設けてないのでごめんなさいね。
いつか余裕が出来たらと思っています。
ホントにありがとう。


[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
