●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/11/26//Wed * 03:45
●○waranayaクラフト市

200801122 021

クラフト市が開催されるwaranaya cafe。

biulahのやすべと私とオチビたちの偽家族が小旅行。
bulaさんと待ち合わせいざwaranayaへ。

200801122 032

ヤギもいる。

真っ白だった。
外で生活してるのに真っ白だった。
かわいらしい愛嬌ある姿。
でも1本線の目はやっぱり怖かった。

200801122 036

里子もいる。

どうしても真正面から馬を撮りたかった。
そしてホントに馬面だった。
りっぱな足にも惚れ惚れした。
この足で大地を踏みしめしっかりと生きている。

子供が近寄ろうが勝手にナデなでしようが全然構わない。
何でこんなにおりこうさんなんやろ~。
人なれしてるのかなとも思ったが。
それより何より囲われてない生活をすることが
ストレスをためず威嚇する必要もなく過ごせるのかなと思った。

店主も実直な印象で好青年・・・失礼(笑)
一生懸命に生きているんだなと思いました。
その一生懸命な姿に私も一生懸命創らないといけんなと。
そしてココにはアンティークリネンよおおおおおおおお~!!
っと思いました(笑)

おもしろ珍道中のwaranayaへの旅。
子供のことはさておき(笑)
biulahさんもbulaさんも大好きだと再確認。
この人たちと一緒にやれるのは本当に奇跡に近い出逢い。
こんな私といいんだろうかと申し訳なく思いながら
ご一緒させていただきます。
言うことはかなり低姿勢だが態度はwaranaya敷地よりデカイッ!!私です。(笑)


[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
