●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/12/26//Fri * 02:47
●○リネン刺し子バッグ

200801202 007

リネンのみで作った刺し子バッグ

小さなパッチワーク
ちょこっと黒。

クレージーな柄あわせの刺し子バッグも好きだけど
こんなシンプルなのも気に入ってる。
白のリネンが使っていくうちに薄汚れていくのもいい感じ(笑)

私が使っている刺し子バッグはかなりキテル(笑)
薄汚れてるってことね(笑)

キレイに使おうという意思なし(笑)

200801202 065

持ち手も少しのパッチワーク
古いボタンを。

こんなヘンテコリンな刺し子バッグ
たくさんの方に喜んでもらえたんです。

真っ直ぐでなくキレイでもない。
それでもいいんだと言ってくれる。

ウレシイ。
アリガト。


そうでしたそうでした。
メリークリスマスでした。(笑)

子供がいなけりゃきっと忘れてるであろうクリスマス。
サンタを忘れちゃいけないいけないと心配でした。

プレゼントと言っても袋のまま状態・・・リボンなど忘れてました(笑)
でもウチの子全然そんなこと気にする様子なし。(笑)
これではあんまりだとさすがの私もちょっと・・・。
急遽サンタからの手紙を作成(笑)
あっ・・・モチロンかわいらしいお手紙セットとかはないので。
広告の裏ではダメだ・・・・何か何か・・・。
あったあ~!!キレイな真っ白のコピー紙。
それを半分に切り左手でミミズのような字でメリークリスマスと。(笑)

私も結構慌てた様子。
サンタよりのよが反対だった・・・左手やしね。(笑)

長女が細かく発見!!

見てえええええ~!!よのおかしかああああ~!!

次女のも見て

こっちはあってるううううううう~!!

・・・・サンタさんは外国の人やしね。
・・・・一生懸命書かしたっちゃない。


とにかく無事にウチにもサンタが来てこれにて終了。(笑)

世間の騒ぎとは無縁でフツーに生活しております。(笑)

何となくお正月ですが(笑)
全然そんな感じせず・・・フツーにアップしてます。(笑)

ではまた。


[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
