●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/01/28//Wed * 03:13
●○ティッキングベストワンピース

20090121 006

ティッキングベストワンピース

ベストのように。
ワンピースのように。

20090121 004

前後にそれぞれタックで動きを。
赤糸ちょこんと。
ポッケの裏地にはビンテージファブリックを。

20090121 009

そしてまたまたダメージ箇所発見。
ダメージを楽しみたい。(笑)
裏側に補強をしてミシンステッチで。
またダメージを見つけたらこうやって楽しんで見るのもいい。
たった1つがもっともっと自分だけのものに。
刺し子の野良着のように。

今週こそは青緑さんへ。(笑)
ちょうどbulaさんの革バッグのワークショップがあり
またちゃかしに行こう。(笑)
でも先生だからね。

寒い。
制作意欲少しづつ出てきたのに寒くてまた下降気味。
子供たちがいる部屋は暖かく。
家庭の事情でその他の部屋は寒い。(笑)
とても寒くて作れません。
子供たちがいない間に作るしかない。
そんなハングリー精神で作ってます。(笑)

恵まれすぎてる状況からは何も生まれてこない。
ハングリー精神。
今 私にも子供たちにもとても必要だと感じてる。

フツーにごはんを食べて。
フツーに暖かいお風呂に入って。
フツーに暖かいベッドで寝て。
雨風しのげる家がある。

ありがたいことです。
一生懸命でないとバチがあたるよね。
きっと・・・。


[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
