●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/02/13//Fri * 03:56
●○ティッキングカシュクールワンピース

20090202 006

ミルクティー色の柔らかいティッキング。
あったかくなってもサラッと羽織りたいと
カシュクールワンピースに。

20090202 005

かっこよくがテーマ。

20090202 007

バッグスタイルもタックをいれて
シャープに見えるように。
気をつかいました。(笑)
少々ウエスト細く見えない?(笑)

20090202 013

胸元も切れ味スパッと!!(笑)
サイドだってシャキッ!!(笑)

シャキッ!!スパッ!!サラッ!!・・・・です。(笑)
言葉少なにティッキングカシュクールを説明してます。
ホントかっこよく仕上がりました。

急に思いたってぬかづけをつけてます。
今は簡単に冷蔵庫で保管しかき混ぜなくってもいいのがある。
基本ではないけどでもムリしないが私の基本だからね。(笑)

きゅうり・かぶ・セロリ・パプリカ。
昨日からつけてる菜の花。
朝ごはんが楽しみ~。(笑)

早寝早起き朝ごはん!!

長女が小学校に通いだしもうすぐイチネン。
本当にはやかった。

子供もたくさんのハジメテを。
私もたくさんのハジメテをさせていただきました。(笑)

忘れ物をしたり。
宿題をしなかったり。
先生におこられたり。
友達とケンカしたり。
帰りにお花を摘んだり。
大事そうに石ころをポッケに入れたり。
雨に降られ風に吹かれ太陽に照らされ。

おかげでずいぶんと生意気に。(笑)

子供の成長は親の成長である。
子供に教えてもらう事ばかりの毎日。
もちろんそんな低姿勢な態度は見せません。(笑)

子供からみればオトナはエライ人なんです。
それを壊しちゃいけません。
もちろん間違えます。
イライラを子供にぶつけます。
でもそれでもオトナはエライんです。
そうでなくっちゃいけないんです。

だからオトナは大変です。
子供は見てる。
怖いぐらいに見てる。
そして聞いてる。

今日も子供が起きたら私はエライ人になります。(笑)



[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
