●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/02/23//Mon * 04:05
●○ティッキングパッチ刺し子バッグ

20090217 005

biulahさんからの指令によりコモノ作りをがんばってる私です。
コモノづくりでコブクロをつくっていると
オオブクロを創りたいっ!!(笑)
っとコブクロ作りを中断して作ったのがコチラ。

ティッキングをパッチワーク
サンプラーのようにいろんな小さなティッキングたちを。
そしてショッキングなんだけど落ち着いたピンクのリネン
ティッキングのヨレヨレにピンクが映える。(笑)

20090217 004

反対面はティッキングをパッチワーク
古い素材のチカラを。
持ったときピンクがチラチラ見えるぐらいが程よいはず。

今回持ち手をミシンステッチで仕上げてみました。
コチラもチラチラとブルーの色が見えるように仕上げてます。

真っ直ぐでないといいながら何だか1つのみのガチガチ頭になっている。
最近そんな気がしてもっともっと自然で自由でいいんじゃないかと。
そんなこと考えてます。
コモノづくりのおかげかな。(笑)

これでなくっちゃと思うこともあるけど1歩下がって見る。
私と私の作り出すもの。
2歩先へ行くために。


いのち。

命はひとつだと思ってた。
だけど命にはふたつあった。

ココロがイタイ。
いのちがイタイ。

そう叫んでる。


[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
