●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/02/27//Fri * 03:57
●○ボタンアートブレスレット

20090226 024

コモノづくり第2弾。(笑)

何度も言うがbiulahさんのコモノ作り指令により制作しております。
今の時期だから作れるのかも。

ボタン

布と同じぐらい好きな素材。
私が作るリネン刺し子バッグには必ず登場。
脇役でなく主役にしたいと思っていた。

そして高価でないもの。
フツーに何てない子供の服についてたり。
パジャマについてたり。
いらないって捨てられてたり。

そんなフツーのボタンがイトオシイ。
あなたたちがいないと私のバッグは完成しなかった。

それっぐらい大事で大好きで何てことないフツーのボタン

20090226 029

お金を出せばいくらでも高価でめずらしくて
素敵でダレからも褒められて・・。
当然良いモノが手に入ります。
そしてソレは当然素敵でなくてはいけません。
ソレで作るモノたちはもっともっと素敵でなくてはいけません。

そんな決められたモノづくりは私にはムリ。
ワクワクドキドキしながら創りたい。
出来上がりどうなる?と自分でも楽しみたい。

20090226 018

手タレ登場です。(笑)
1人でやってます。(笑)
必死です。(笑)

決して日常的ではありません。
台所仕事はムリです。
お風呂掃除もムリです。
掃除機ぐらいはいいかな・・・。(笑)
雑巾がけはムリです。

それでも布とボタンを使う。
ガチガチ頭ないやらしいコダワリではなく。
布が好きだから。
ボタンが好きだから。
ただただソレだけです。

ものすご大変やったんだけど。
ものすご~おもしろかったあああ~!!
私やっぱり作るの好きなんやね~。
こんなモン作って喜んでるし。(笑)

ボタンアートブレスレットです。


[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
