●○ 人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
●○ プロフィール

h.

Author:h.
真っ直ぐでなく。
キレイすぎず。
格好つけず。
かしこまらず。

日々ちくちくぐしぐししてます。

ご意見・ご感想・商品のお問い合わせは
hpのメールまたは↓のメールフォームよりどうぞ。

●○ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ 参加してます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
●○ FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/04/13//Mon * 04:21
●○wガーゼパッチワークワンピース

210409 012

wガーゼのパッチワーク

こちらは青緑さんへお届けしてます。
ふらぁ~っと遊びに行って見てください。

土曜日は青緑さんへ行きました。
お天気よく少々眠くはあったのだけど
やっぱりあの場所は気持ちいい。
開放感。
清涼感。

何ていうんだろう。
うん・・・やっぱり店主かな。

210409 016

見たまま。
そう説明はいらない。
思ったままを感じてほしいワンピース。
たったひとつ。

210409 013

青緑店主は清んでいる。
ココロが清んでいる。
傍にいても濁りがない空気を感じる。
油っぽくないというか何と言うか。

きっと褒めすぎてて(笑)
そんなことないよとおっしゃるだろうが。

自分はそうでなくっても
まわりにいる人たちはそう感じる。
感じさせてくれる。

子供が傍にいるとイライラしたりあたりちらしたり。(笑)
私も人間ですからそういうこと多々あります・・・いつもだね。(笑)
でもそれでも子供は私のことを見捨てない。
こんなに出来の悪いオトナな私をけっして見捨てない。

青緑店主の居心地のよさは
子供のソレと一緒。

まだまだ成長株やね。(笑)

何だかそんなこと思った休日でした。


図書館で借りた本。
五味太郎の大人問題。
これがめちゃめちゃおもしろい。
子供の絵本でしか知らなかった五味太郎さん。
スッキリと私の沸々した気持ちを解決してくれた。
よかったらどうぞ。

今日は話題満載。(笑)
最近サボり気味で。

今週日曜日はアースディ佐世保開催されます。

CAG8TXMB.jpg

晴れ女のbiulahさんとbulaさんがいるから絶対大丈夫。
きっと気持ちよく楽しく過ごしていただけると思います。
どうぞお出掛けください。


[TOP]
copyright (C) 2006 tehariito all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
